「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 困ったときの隠れ家 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜はC&J家の近くでの花火大会です

     夏の夜空に開花する花火はいつ見てもいいものです

     「今度、見に行きた~い」 というママとは裏腹に

     我家には花火を歓迎しない方がお二人

d0059230_7163512.jpg


     我家から3kmはくらい離れているんですが

     窓を閉め切っても、それなりに音は聞こえてきます

     パパに聞こえるくらいですから、シスターズに

     聞えないわけもなく・・・

     仲良く、困ったときの隠れ家である

     トイレに避難していました

d0059230_7192312.jpg


     カミナリが嫌いなワンコは花火の音も嫌いと言われていますが

     シスターズはその典型のようです

d0059230_7215761.jpg


     パパが聞いても、カミナリの音と

     花火の音は、よ~く似ていますもんねぇ



ランキングに参加してます
昨夜は災難のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2014-08-03 13:41 x
我が家も昨夜、シスターズと一緒でした~
トイレではありませんが・・・(笑)
2人で縦に並んでるのが、可愛いですね~(≧▽≦)

カミナリも花火も一緒です^^;
Commented by okirakucrea at 2014-08-04 09:02
 ☆ メルママさん ☆

やはりそうでしたかぁ。
この時季は、メルちゃんとシスターズにとっては受難のシーズン。
なんとかしてあげたいと思うんですけどねぇ。
お手上げ状態、耐えてもらうしかありません。
by okirakucrea | 2014-08-03 07:26 | ワンコたち | Comments(2)