「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 乳母車散歩 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     暑すぎる夏

     日中は家で鋭気を養って

     涼しくなる夕方を狙っての散歩というのは誰でもかんがえること

d0059230_16442441.jpg


     この時季の夕方は、こんなにワンコがいたの~

     と思うほど、右を見ても左を見ても、前も後ろも

     ワンコ ワンコ ワンコ

d0059230_16471514.jpg


     シスターズが若い時はあまり気にもしていませんでしたが

     他のワンコの歩く姿を見ていると、意外に高齢のワンコが多い

     歩き方も、一歩一歩ゆっくりとかみしめながら歩いている感じです

d0059230_16492912.jpg


     そんなに遠くない将来、シスターズもそうなっちゃうのかなぁ

     ママが言ってた、乳母車散歩も考慮しないといけませんね

     パパは乳母車を押しながら、たまに前に回って

     「ベロベロ バァ~」 

     そんな バカな


ランキングに参加しています
高齢犬が増えたC&J家地方にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-08-01 08:38 | ワンコたち | Comments(0)