人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 突然のカットディ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     いゃ~ まだ7月だというのにとんでもない暑さです

     全国927観測点のうち、187地点で猛暑日

     683地点で真夏日で39℃超えの地点もあったとか・・・

     う~ん 融けてしまいそうです

 ◆ 突然のカットディ ◆_d0059230_9315259.jpg


     この猛暑の中、一番快適な日々を送っているのは

     シスターズかもしれません

     ほど良くエアコンの効いた部屋で昼寝三昧

     パパ&ママは羨ましいかも!

 ◆ 突然のカットディ ◆_d0059230_934261.jpg


     とはいえ、その純毛は夏向きではないよね

     本格的なサマーカットはしたくないけど

     せめて、お腹の毛をもう少しカットしようかな?

 ◆ 突然のカットディ ◆_d0059230_9362286.jpg


     ん 決めた

     どうせ日中は暑すぎて外には出れないし

     熱中症対策も兼ねて、お腹の毛をカットしよ~っと


ランキングに参加しています
突然のカットディとなったC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-07-26 09:41 | ワンコたち