「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ ボーダーコリー大当たりの日 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     買い物に出かけてもペットショップがあると

     ついつい覘いてしまうパパ

     ママも心得たもので、ペットショップの前を通ると

     「見ていくでしょう!」 てな感じで一緒に入ってくれます

     でも、最近は何処のショップに入っても小型犬ばかりなので

     ボーダーコリーファンとしては、ちょっと寂しさを感じてしまいます

d0059230_8285015.jpg


     我家の周りを散歩しているワンちゃんも

     そのほとんどが小型犬

     たしかに飼いやすいですからね

     中型・大型犬は何をするにも手がかかることはたしかです

     ところが先日、散歩中にボーダーちゃんと偶然会うことができました

     しかも10分くらいの間に二頭も

     3歳のレッボーちゃんは控え目の性格で

     パパさんの後ろに隠れてしまったので

     写真を撮ることができませんでしたが

     大柄なシャイな子です

     そして、もう一頭は1歳の男の子

d0059230_8401499.jpg


     もちろん、コンパクトサイズのシスターズより

     一回り大きくてとても均整のとれた体です

d0059230_8422162.jpg


     最初は興味津々でしたが

     熟女二頭に囲まれて最後はタジタジ

d0059230_844096.jpg


     ご近所にボーダーコリーが増えて

     なんとなく嬉しい気分に浸っていたそのとき

     電話の向こうではママが 「あっ B&Wのボーダーコリーが散歩しているよ」

     こんな日もあるんですね

     C&J家、ボーダーコリー大当たりの日でした


ランキングに参加しています
ボーダーコリーファンのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2014-07-15 19:17 x
ボーダー、我が家の周りにもいないです!

なので、会ったら即、話しかけます(≧0≦)♪
車の中からでも話しかけます、変な人だと思われても
かまへん、かまへんで手を振ると割とナイスな反応を
しえくれます*^▽^*

やっぱり、女の子は小さいですね。
メル坊は、熟女好きなのでシスターズを見たら
ゾッコンLOVEかもしれないですよ~♪
Commented by okirakucrea at 2014-07-16 10:37
 ☆ メルママさん ☆

ボーダー飼いの人って初対面でも必ず話しかけますよね。
色々と情報交換もできるし、貴重なひと時です。
でも、最近では会うボーダーちゃんがみんな年下・・・
ちょっと微妙な心境です。
by okirakucrea | 2014-07-15 08:51 | ワンコたち | Comments(2)