「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 走る姿が美しい ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日のC&J家地方の予想気温は33℃

     あっじゃ~~~ と思いきや

     雲が多くて、そんなには暑くありません

     ラッキー こういうハズレ方は大歓迎です

     でも侮ってはいけませんね

     日中、庭の草取りを1時間やっただけで

     汗びしょ 間違いなく夏です

d0059230_822336.jpg


     それでも、カンカン照りではなかったので

     4時にはシスターズの散歩に出発

     この時季の定番である丘の公園は

     ちょっと蒸れてはいますが涼しい感じです

d0059230_8252556.jpg


     最近では休んでいることが多かったクレア姉さんも

     ジョディに引っ張られるように走っています

d0059230_8264634.jpg


     カッコイイなぁ~

     やはりボーダーコリーは走っている姿が似合います

     高齢のクレア姉さんには無理はさせられませんが

     いつまでも走っている姿を見ていていたいものだなぁ ママ


ランキングに参加しています
走る勇姿が素敵なシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-07-14 08:32 | ワンコたち | Comments(0)