「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 快適な睡眠 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     壊れていたエアコンの交換作業が無事終了しました

     ものすごく快適、もう昨夜は熱帯夜などものともしないで

     熟睡、爆睡してしまいました

     ありがとね ママ

     これで今シーズンも快適な睡眠が約束されたというものです

d0059230_108317.jpg


     パパは室内に業者の人を入れるときは

     必ず 「犬は大丈夫ですか?」 と聞くようにしています

     昨日、工事に来てくれた人は、自宅でもワンコを飼っている

     ということだったので、了解を得て作業中もフリー状態

d0059230_109081.jpg


     シスターズは工事に来てくれた人にも

     遊ぼう 遊ぼう 

d0059230_1011631.jpg


     ジョディなんか、おもちゃまで咥えているし・・・

     なんともフレンドリーなシスターズ

     ママ言うように、番犬には向いていないな

     不審者が入ってきても 遊ぼう って言いそうだ


ランキングに参加しています
昨夜から快適な睡眠が約束されたパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by メルママ at 2014-07-13 13:26 x
夏本番前にエアコンが入って、毎晩快適に
睡眠がとれますね。ママさんに感謝ですね~♪

業者さんに遊ぼうだなんて、なんて社交的なシスターズ!
おもちゃまで準備して、なんて可愛いんでしょう(≧▽≦)
我が家は、エアコン掃除を頼んだら、番犬発揮!!
業者さんが怖がるので、外の小屋に入れておきました・・・

色々な性格の子がいるんですね~面白いです(^▽^)
Commented by okirakucrea at 2014-07-14 08:40
 ☆ メルママさん ☆

ママの即決で涼しい夜を過ごすことができました。
感謝 感謝 です。

フレンドリーなのは良いのですが、邪魔にならないように気を使ってしまいます。
ワンコ苦手な業者さんの場合は、部屋に閉じ込めるしかないですけどね。
不思議と我家に来てくれる業者さんは犬好きな方ばかりなので助かっています。

メルちゃんは男の子ですねぇ。
頼れる番犬ですね。
by okirakucrea | 2014-07-13 10:16 | ワンコたち | Comments(2)