「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ こんな日は・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     一週間がとてつもなく長く感じられたパパ

     やっとこさ休みです

     休みの日は朝起きると、その日の予定を

     2時間単位くらいで決めるパパ

     掃除、洗濯、シスターズの散歩etc

     外を覗いてみたら、な~んと雨

     こんな日が一番困ります

d0059230_85606.jpg


     食べることと散歩に犬生をかけている

     シスターズの散歩の時刻を設定できません

     一日中雨であれば、それはそれであきらめもつきますが

     どうも予報的には中途半端なようです

d0059230_858618.jpg


     様子をみながら、やれることから

     効率よくやっていくしかないようです

d0059230_903143.jpg


     さぁ~って 何から始めましょうかね?

     とりあえず、遊ぶか君たち


ランキングに参加しています
ママも呆れ顔の、パパの非の打ちどころのない計画にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2014-06-28 11:23 x
はい、残念ながらこちらも降ったり止んだり中途半端な
天気予報です(--;)

掃除も終了し、我が家の場合はカミナリさえ鳴らなければ
雨の中ガンガン歩くので、覚悟の上ちょっと近所の公園
で歩いてきました^0^

シスターズも微妙な天気でイライラになってしまうので、
ストレス発散にパパさんとたくさん遊んでもらいましょう!!

土日はせめて降らないでほしいですね~
Commented by okirakucrea at 2014-06-29 10:14
 ☆ メルママさん ☆

梅雨真っただ中という感じですね。
我家も散歩を強行したら、散歩行程の中程でしっかり降られてしまいました。
幸いカミナリ様の雨ではなかったので、シスターズは楽しそうに歩いていましたが、足元が雨でドロドロになってしまったので、パパは半べそです。

本当に、せめてせめて土日だけは降らないでほしいものです。
by okirakucrea | 2014-06-28 09:06 | ワンコたち | Comments(2)