「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ ニッポン チャチャチャ コロンビア戦 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝、出勤してビックリ

     職場のほとんどの職員がすでに出勤して

     コロンビア戦を熱~く観戦していたようです

     さすがは体育会系の職場です

     あっ パパもそうだったね ママ

     でも、時間外勤務手当は認めませんからね

d0059230_827619.jpg


     今回は勝つことが絶対条件だったので

     前半から全員よく走りましたが

     やはり決定力の差が出てしまいましたね

     今回の悔しさをバネに4年後に期待したいと思います


     そういえば、サッカーボールで遊んでいた頃

     ジョディのターゲットはボールではなくクレア姉さん

d0059230_8295935.jpg


     普段の生活から行動にいたるまで

     ジョディのお手本は常にクレア姉さんですからね

     サッカーボールで遊んでいてもクレア姉さんの真似っこです

     今では独自性もそれなりに発揮はしていますが

     初めて見るもの、やるものはクレア姉さんの動きを確認してから・・・

d0059230_8335413.jpg


     何歳になっても

     この関係が崩れることはないようです



ランキングに参加しています
何歳になっても師弟関係のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2014-06-25 19:12 x
負けてしまいました~

次回は、ロシアでしょうか?
ジョディちゃんのジャンプは、高さがありますね^0^

多頭飼いは、大変でも喜び2倍ですから、なんでも
上の子の真似っこで下は学んでいくんですね~
(悪い事も・・・笑)
Commented by okirakucrea at 2014-06-27 08:40
 ☆ メルママさん ☆

ジョディのターゲットはボールではなくクレア姉さんです。
まぁ、邪魔をしているともいいますが・・・

何歳になっても末っ子は末っ子のままです。
そういえば、パパも末っ子でした~
by okirakucrea | 2014-06-25 08:38 | ワンコたち | Comments(2)