「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 不可解な行動? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     最近、階段を上がるのを嫌がって二階に行くことが

     まずなくなってしまった クレア姉さん

d0059230_8493114.jpg


     パパが二階から下りてくると二頭で駆け寄ってきますが

     我家では年功序列

     先ずはクレア姉さんをナデナデしてあげますが

     ジョディに対して 「私の匂いでも嗅いで待ってて」

     とでも言うようにお尻を向けます

     パパ的には、ずいぶん失礼な行動に見えてしまいますが

     ジョディは 「了解よ~」 みたいな感じお尻をクンクン

     クレア姉さんも全く怒る素振りなしです

d0059230_983550.jpg


     パパとママには理解できないなぁ

     その行動は・・・

     どういったメッセージが込められているんだろう?

d0059230_9102666.jpg


     ワンコ社会では新しく仲間入りしたワンコの

     お尻をみんなで嗅ぎまくっているけど・・・

     それとはちょっと違うような!

     不可解なシスターズの行動

     お互いを認めあってのことなんでしょうね

     パパはやったら確実に変人(変態?)扱いされるから

     真似しないようにしよ~っと



ランキングに参加しています
シスターズの謎の不可解な行動にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-06-19 09:45 | ワンコたち | Comments(0)