「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ パパのひらめき ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     「ただいまぁ」 と玄関でシスターズの歓迎式典の洗礼を受けて

     シスターズトイレに行くと、いつもと変わらぬ健康を維持していると

     思われる形の良いウ〇ンが転がっています

     「OK OK 本日も快調だ」 なんてつぶやきながら片付けていたら

     ウ〇ンのど真ん中にクッキリと足跡が・・・

     「ねぇ ウ〇ンを踏んじゃったのはどっちかな?」

d0059230_8461135.jpg


     聞いても無理かぁ!

     とりあえず、お二人さんの足を確認しましたが

     それらしい形跡は発見にいたらず

     見なかったことにするわけにもいかず

     結局、お風呂で足洗い

     もちろん、ソファカバーも洗濯です

d0059230_8501362.jpg


     梅雨時は外に干すわけにもいかず

     室内で乾かすしかありません

d0059230_8522733.jpg


     それにしても、この子たちは器用に

     ウ〇ンを踏まずに用を足していたのになぁ

     せめて、どっちが踏んじゃったのか特定できれば

     足洗いの手間が半分になるんだけど・・・

d0059230_8552130.jpg


     そうだ 足型だ

     紙粘土で足型を取っておけばいいんだぁ

     カァ カカカ  

     パパのひらめきもなかなかのものだなぁ~

     ママ : そっちのほうが手間がかかると思うけど


     あっ ・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています
結局は大したひらめきにはならなかったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-06-13 09:03 | ワンコたち | Comments(0)