「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 気温が逆転 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日・一昨日と時折雨は降ったものの夏らしい気温だった東北地方

     昨日の夜の便で羽田空港に到着したら、寒い・・・

     ママとの温泉旅行中は上着なんていらなかったのに

     関東に着いたとたんにシャツだけでは肌寒い

     すっかり梅雨入りの陽気になった関東と東北の気温が逆転してしまいました

     ちょっと贅沢な温泉旅行で心身ともにリフレッシュしたパパ&ママ

     今日から公私ともに通常業務です

     お泊り保育のシスターズも夕方にはシャンプーしてもらって帰ってきます

d0059230_8441366.jpg


     そういえば、ここ2回ほどママがシャンプーを頼んでくれたので

     自分でやっていない

     人間、やらなくなったら ‘おっくう‘ になってしまいますからね

     次回はパパがやらないと・・・

d0059230_8463839.jpg


     やきもちやきのクレア姉さんと

     甘えん坊でビビリのジョディ

     あとで迎えに行くよ~


ランキングに参加しています
気温の逆転に戸惑うパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-06-09 08:51 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)