人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 地響きの根元は? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     歯磨きをしていたら、どこからともなく

     「ゴォ~」 という音

     えっ なんの音だぁ

     ここだけの話、大きな声でいえることではありませんが

     パパはオカルト系が大の苦手

     たまたまテレビでオカルトシーンを見てしまったら大変

     トイレに行くにもシスターズに同伴してもらうくらいです

     とはいえ、音の根元を確かめたくなるのは人間の性

     恐る恐る音のするほうに近づいてみたら・・・

 ◆ 地響きの根元は? ◆_d0059230_82828.jpg


     な~んと クレア姉さんのイビキでした

     それにしても、地響きのような豪快な音だなぁ

     とても、お上品とはいえません

 ◆ 地響きの根元は? ◆_d0059230_8302578.jpg


     そういえば、パパも 「イビキがうるさかったよ~」

     とママに言われたことがあったっけ・・・

     クレアのことをいえないかも?

 ◆ 地響きの根元は? ◆_d0059230_8325212.jpg


     まぁ、人間もワンコも加齢により気道が狭くなるからね

     横向きになって寝ると気道が圧迫されないので

     イビキをある程度は防止できるらしいぞ

 ◆ 地響きの根元は? ◆_d0059230_834030.jpg


     う~ん

     ちょっと違うなぁ~


ランキングに参加しています
意外にビビリのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-06-05 08:38 | クレア