「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 素敵に年を重ねてるの? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は朝からジリジリするような真夏の陽気

     元々、体育会系のパパ

     炎天下の中、白球を追いかけていたのに

     40歳を過ぎたあたりから、強い紫外線を浴びると

     皮膚に炎症をおこしてしまう、なんとも軟弱な体質になってしまったので

     基本的に外に出るときは長袖を着ます

d0059230_9401429.jpg


     その点は、夏でも毛皮を着こんでいるシスターズは

     見た目には暑そうですが、紫外線対策としては完璧ですね

     散歩は路面の温度をこまめに確認していたら、結局5時過ぎ・・・

     さすがに、この時間帯になあるとムッとするほどに暑さではありませんが

     考えることはみなさん一緒のようで、散歩するワンコ達でいっぱいです

d0059230_944426.jpg


d0059230_945267.jpg


     以前はノーリードにすると。はちきれんばかりに

     走り回って抑えるのが大変だったシスターズも

     最近はパパの周りをチョロチョロするだけ

d0059230_9564029.jpg


     パパも一緒に走り回るにはちょっと辛いお年頃ですしね

     素敵に年を重ねているってことか!

     でも、これって喜んでいいものなの ママ


ランキングに参加しています
不本意ながら、素敵に年を重ねるC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-06-02 09:54 | ワンコたち | Comments(0)