「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 我家が一番 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、お泊り保育をしていたシスターズを迎えに行ったパパ

     それはもう、この世のものとはおもえないくらいの

     感動的な再会シーンを連想していたのに

     尻尾はブンブン振っていますが、意外にあっさりと出口に向かいます

     そして、そのまま足早に我家に一直線

     玄関先で足を拭いてあげたら、急いで水を飲んで

     トイレに行ったと思ったら、二人に取り囲まれて

     ハグハグ・スリスリの嵐

d0059230_832587.jpg


     ここできましたかぁ~

     以前はお店の中でやっていたのに~

     「人前では恥ずかしかったのかなぁ?」

     それはないでしょう ママ

     とにかく早く帰って家でゆっくりしたかったのかな?

d0059230_834217.jpg


     その後、ソファを占領していたし

d0059230_8351523.jpg


     デカい態度にいささか問題がないとはいえませんが

     ここは君たちの家だ

     めいっぱいくつろいでくださいまっせぇ~


ランキングに参加しています
我家が一番のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-05-30 08:40 | ワンコたち | Comments(0)