「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ あわただしさの復活 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     予定していたママの家での作業も滑り込みセーフで

     なんとか、無理矢理に間に合わせました

     ママに秋田空港まで送ってもらって

     昨夜の便で千葉に戻ってきたパパ

     羽田空港の高速バス乗り場に向かったら

     無情にも目に前で出発されてしまって

     帰宅がすっかり遅くなってしまいました

     夕方までお泊り保育のシスターズがいない

     我家の朝は静かすぎます

     いつもは、あわただしく動き回る出勤前なのに。・・・

     シスターズがいないと、やることがめちゃくちゃ減るので

     何か忘れていることがいっぱいあるように感じられて

     何度も何度も確認

d0059230_9113522.jpg


     この子たちがいないと、こんなにやることがなくなってしまうんだぁ

     と今さらながら思ってしまいます

d0059230_9131261.jpg


     パパの場合は、あのあわただしさに慣れてしまったんですね

     ま、人間 ボ~っとしているより、忙しく動き回るくらいのほうが

     健康的であるように思えますし、このほうがパパにはあっているようです

d0059230_9152498.jpg


     今日はシスターズがご帰還

     あわただしさが復活するC&J家です


ランキングに参加しています
忙しく動き回るのがベストのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-05-28 09:20 | ワンコたち | Comments(0)