人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 犬の手も借りたい ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     秋田は残念ながら天気がよろしくありません

     しか~し、今回は遊びが目的ではありませんからね

     普段、男手が不足しているママの家の工事の立ち会いと

     もろもろの作業を地道に続けるだけ

     幸い室内での工事と作業なので雨でも全く影響なし

     これが外回りのだったらと思うと・・・ 

     ラッキーでした

     パパの休暇中に終わらせないとならないので

     遊んでいる暇はありません

     今回はママも仕事で忙しいし・・・

     もくもくとこなすのみです

 ◆ 犬の手も借りたい ◆_d0059230_1211541.jpg


     君たちの手が借りられればねぇ

     猫の手じゃあないから無理か


ランキングに参加しています
今回は遊びとは無縁のパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-05-26 08:15 | C&Jパパ・ママ