「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ カミナリ様の襲来に備えて ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     夏がひたひたと歩み寄るC&J家地方

     木々の緑も一段と濃くなってきた感じです

     そして、この季節になると困ることのひとつが

     ‘カミナリ様‘ の来襲です

     今日は朝から雨 あ~嫌だ

d0059230_8364014.jpg


     この子達はカミナリ様が大の苦手

     パパには聞こえない遠くの音も聞えてしまうようで

     突然パパに駆け寄って取り囲まれてしまうので身動きできない

     しかもヨダレの洪水というおまけつき

d0059230_840402.jpg


     見るからに性能の良さそうな、その立耳

     状況に応じて折りたためないものかなぁ

d0059230_8422819.jpg


     最近クレア姉さんはトイレに逃げ込んでしまいますが

     これは、なかなか良い選択かもしれない

     人間も怖いときには狭い場所に逃げ込みたくなるしね

d0059230_84445100.jpg


     と、いうことで

     この時季はトイレのドアを常時開けっ放しのC&J家

     トイレのドアが開いていてもビックリしないでね ママ


ランキングに参加しています
カミナリ様の来襲に備えるC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     
[PR]
by okirakucrea | 2014-05-21 08:50 | ワンコたち | Comments(0)