「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ちょっとトラウマ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     夏に向かって気温がグングン上昇中のC&J家地方

     暑くなるとシスターズの散歩にも気をつかいます

     この時季はママ地方が羨ましい

d0059230_16344987.jpg


     昨年の夏、散歩中に暑さでクレア姉さんがダウンしてしまって

     2kmの道のりを抱っこして帰ったことがあったので

     パパにとっては、ちょっとトラウマ

     外の気温を確認しながら出発の時刻を判断して

     散歩中も十分な休憩と水分補給を心がけています

d0059230_16382024.jpg


d0059230_16383849.jpg


     シスターズもそこいら辺の事情はある程度は理解しているようで

     休息中に無駄に動き回ることもありません

d0059230_16403858.jpg


     いいぞぉ~

     なかなかの自己管理能力です

d0059230_16412910.jpg


     でもですね クレア姉さん

     ドカンを片付けている、ちょっとの時間くらいは

     立って待っていようよ

     ここでも、完璧に休憩モードに入っているし・・・


ランキングに参加しています
この時季はちょっとトラウマのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-05-20 08:35 | ワンコたち | Comments(0)