人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  ◆ 寝込みを襲う ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     夕ご飯を食べてトイレを済ませと

     もう自分の世界に入るクレア姉さん

  ◆ 寝込みを襲う ◆_d0059230_82974.jpg


     完璧にお休みモードです

     お年寄りは夜が早い?

  ◆ 寝込みを襲う ◆_d0059230_8321736.jpg


     ジョディも室内をフラフラはしていますが

     とても活動的とは言えません

     それでも、パパが寝る時刻になると

     階段下まで見送りにきてくれます

     そして、パパが起きる時刻にはドアの前で待っているので

     この子達がどんな状態で寝ているのか最近は見たことがありません

     ず~っと気になっていたパパ

     先日、時計が鳴る前に目覚めたパパ

     これは確かめてみるしかないでしょう!

     それはもう音がしないように

     慎重に慎重に、階段はまさに一歩ずつ

     やっとこさたどり着いたリビング

  ◆ 寝込みを襲う ◆_d0059230_840479.jpg


     見たぞぉ~

     見てしまったぞぉ~

     こうやって寝ていたのか、可愛いじゃん

     「そこまでして見たかったの?」

     そう、どうしても見たかったんだよ ママ

     あ~ すっきりした


ランキングに参加しています
ついに確認、大満足したパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-05-19 08:45 | ワンコたち