「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ テンションがあがる ◆

 『ボーダーリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日に続きシスターズのドカンネタです

d0059230_8383384.jpg


     先日は、予期せぬシスターズの度重なる

     ドカン攻勢に焦りましたが

     基本的にウ〇チの処理は苦にならないパパ

d0059230_8411021.jpg


     散歩中に、その体勢になると

     「おっ ドカンだ」

     「うおっほほ 大量 大量 今日も快調だ」

     電話の向こうでママが

     「嬉しそうだね テンションあがってるよ」

     そういわれてみれば・・・・・

     シスターズのドカンを見ると妙に興奮するパパ

d0059230_8445999.jpg


     散歩中にドカンがないと、むしろ不安になってしまいます

     ねぇ ドカンはどうしたの?

     ドカンしないの?

     体調でも悪いの?

     すご~く心配になってしまいます

d0059230_8471293.jpg


     自分家のワンコのドカンだと平気なんですよね

     散歩中に他のワンコのドカンを発見すると

     「ざけんなよ~」 (キムタク風に) てな具合に

     ムッとしながら片付けるパパ

     苦にならないのはシスターズオンリーです


ランキングに参加しています
ドカンに感情が高ぶるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-05-15 08:54 | ワンコたち | Comments(0)