「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 終わってしまった ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     いつもより長い二泊三日の幸せな時間も過ぎてしまえば

     あっけなく終わってしまいました

     昨日は、空港も駅も人・人・人

     故郷のお土産を両手に抱えている人がほとんどで

     通路を歩くのも大変なくらいです

     今回も温泉やら誕生日プレゼントやらで

     ずいぶんとママにお金を使わせてしまいました

d0059230_9433814.jpg


     ありがとね ママ

     パパは今日まで休みですが、ママは仕事

     疲れがたまっていなければ良いのですが・・・



     シスターズは午前中にシャンプーをしてもらっているので

     昼くらいに迎えに行く予定です

     あまり天気は良くありませんが

     むしろ暑くないから、そのまま散歩に行っちゃうかな

d0059230_9474584.jpg


d0059230_948233.jpg


     今年のGWも終わりかぁ

     明日からの仕事に備えて

     モードを切り替えないといけませんね


ランキングに参加しています
モード切り替えのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-05-06 09:51 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)