「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ めでたく誕生日 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日の昼の便で秋田に到着したパパ

     GW後半の最初の日とあって空港は大混雑

     乗った飛行機も当然ながら満席でした

     そして、昨夜は誕生日前夜祭ということで

     ママと軽~くお食事会

d0059230_9525666.jpg


d0059230_9532620.jpg


     事前に窓際の席予約しておいてくれたママ

     さすが、気がきくし優しいなぁ

     食べた 食べた たらふくいただきました

     店内にはGWということもあって観光客らしき人達も結構いました

     ここ秋田も過ごしやすい季節になって、観光客もドッと増えた感じです

     夏になると東北三大祭でもある ‘竿灯‘ もありますからね

     地元秋田県の経済活性化のためにも

     是非一度は来ていただきたいと思います

d0059230_1015219.jpg


     さぁ~ 今日はパパの誕生日

     ママが温泉宿を予約してくれたので

     〇〇年分のアカを落としましょうか

     あっ アカスリはやりませんよ

     パパは肌が弱いせいか

     以前やったら一週間くらいヒリヒリしましたからね

     自分で、やさし~く落とします


ランキングに参加しています
めでたく誕生日を迎えたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2014-05-05 14:11 x
初めましてメルママと申します。

ブログ初心者で、とうとうC&J家へコメントを書く決心がつき
緊張しております・・・(汗)

実は、我が家のメル坊4歳(B&W)♂を迎え、ボーダーの事が
分からず、当時(3年前)ネットで調べていたらこのブログにたどり着き、ボーダーのブログを知りました。

それから読んで、楽しんで、学ばせていただきました。
「パパさん、ありがとうございました」この一言がいいたくて
言えなくて、今胸のつかえがとれました。

パパさんの日々の活躍、尊敬いたします。ママさんとのラブラブも伝わってきます(//▽//)

クレア姉さんもジョディちゃんもお元気で何よりです♪
シニアだとご心配な事もありますが、2人の笑顔が
ステキです。
遠く?!群馬から応援しております(^▽^)/

パパさん、お誕生日おめでとうございました。




Commented by okirakucrea at 2014-05-06 10:07
 ☆ メルママさん ☆

メルママさん、ありがとうございます。

メルちゃんはイケメンですね。
ブログを拝見しましたが、大切に育てられているのが伝わってきます。

我家のドタバタ生活がはたして参考になるものやら不安ですが、ちょくちょく遊びに来ていただければ幸いです。
私もママさんブログにお邪魔いたしま~す。
by okirakucrea | 2014-05-04 10:09 | C&Jパパ・ママ | Comments(2)