「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 水難の相? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ‘水飲み下手‘ の代名詞的存在のジョディ

d0059230_824133.jpg


     たしかに口の周りにいっぱい水をつけるので

     ジョディが歩いた跡には水滴が 点・・・点・・・点

     ヨダレと違ってサッと拭けばすむことなので

     大したことではありませんが・・・

d0059230_8273542.jpg


     最近、水飲みがガサつになったのはクレア姉さん

     水飲み場の周りは水滴なんてもんじゃあありません

     まるで食器をひっくり返したごとく水浸し

d0059230_8302682.jpg


     飲んでいる状態を確認したら

     ものすご~く舌の動きが大きい

     音だって、以前はペチャペチャと

     育ちの良いお嬢様のようだったのに

     今ではベジャコンベジャコンと

     大きな音とともに水をまき散らしています

     今や、お嬢様には見えない

     う~ん・・・ 絶対にみえませぇ~ん

d0059230_8343546.jpg


     お二人さんの水飲みで床は水浸し

     我家って ‘水難の相‘ が出ているのかなぁ?


ランキングに参加しています
‘水難の相‘ 疑惑のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-05-02 08:38 | ワンコたち | Comments(0)