「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 認知度が上昇 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズと散歩していると

     以前は 「なんという犬種ですかぁ?」 

     と聞かれることが多かったのに

     最近は 「あっ ボーダーコリーだぁ」

     と言われることが増えました

d0059230_90329.jpg


     ボーダーコリーの認知度が上がって

     ボーダー飼いとしては嬉しいかぎりです

     散歩の時の中継地点ともいえる斜面の公園で

     遊んでいたら

d0059230_945815.jpg


     3歳くらいの女の子を連れたお母さんが

     「遊ばせてもらっていいですか?」

     「どうぞ どうぞ 大丈夫ですよ~」

     「ほら、ボーダーコリーだよ 〇〇ちゃん」

d0059230_964490.jpg


     お~~~

     このお母さんもボーダーを知っているんだぁ

     シスターズは小さい子には優しく接してくれるので

     安心して見ていられます

     この子達の中で、何歳くらいまでが ‘小さい子‘

     という認識があるのかはふめいですが

     このくらいのおチビちゃんだったら絶対に大丈夫

d0059230_9102117.jpg


     シスターズに触りたいんだけど、ちょっと怖い

     近づくとサッとお母さんの陰に隠れてしまいます

     まぁ、大きさから言えば、パパ&ママに

     ヒグマが寄ってくるようなものですからね

     ちょっと怖いかも?

     しばらく遊んでいたら、尻尾を触れるようになったし

     将来はボーダーコリーを飼ってくれるかも?


ランキングに参加しています
認知度上昇中のボーダーコリーにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-05-01 09:15 | ワンコたち | Comments(0)