人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 善は急げ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩中のシスターズの後ろ姿を眺めたら

     お尻の周りの毛がモッサモサ

 ◆ 善は急げ ◆_d0059230_842330.jpg


     暑い時季に突入する、これからマズいでしょう!

     絶対にマズいでしょう!

     思い立ったが吉日、善は急げです

     帰宅して即座に実行あるのみ

     ちょうどママから電話をもらった時は

     クレア姉さんが終わって、ジョディをチョキチョキしていたとき

     「今日はゆっくり休むと言ってたのにトリミングしてるの・・・」

     今日、まさに今、やる気になったんだも~ん

     思い立ったら直ぐに始めないと・・・

     全然、答えになっていませんが、ママもなんとなく納得

 ◆ 善は急げ ◆_d0059230_847419.jpg


     カットガサミにスキバサミ、そしてファーミネーターを駆使して

     格闘すること2時間の成果です

     この毛の量

     決してかさ上げしていませんよ

     完成品はこ~んな感じです

 ◆ 善は急げ ◆_d0059230_8512247.jpg


     クレア姉さんは見た目はあまり変わっていないかな?

 ◆ 善は急げ ◆_d0059230_852201.jpg


     ジョディは明らかに一回りコンパクトになった感じ

 ◆ 善は急げ ◆_d0059230_8531051.jpg


     う~ん なんとも すっきりボーダーさん達

     しばらくの間は、自己満足にひたる日々です


ランキングに参加しています
思い立ったら実行あるのみ、のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-04-30 08:59 | ワンコたち