「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 難題発生 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日は休日出勤なのに嫌味なほど良い天気

     こんな日は仕事なんかやっている場合ではないな ママ

d0059230_1657322.jpg


     ま、働かないと生活できないし

     昨日は計画していたことはなんとか

     やり遂げることができたし、上出来でしょうか!

d0059230_16595757.jpg


d0059230_1702283.jpg


     病院にシスターズの診察券を出してから

     いつもと違うコースの散歩です

     家の階段を上がりたがらないクレア姉さんですが

     パパを置き去りにしてサッサと行ってしまうし

d0059230_1732831.jpg


     芝生の広場では、珍しく二人で

     追いかけっこをしていました

d0059230_1744286.jpg


     以前は当たり前の行動でしたが

     最近は省エネモードですっかり影をひそめていました

d0059230_1762979.jpg


     芝生で走るボーダーコリー

     やはり絵になります

     たまに違う散歩コースにして気分を変えるのも良いのかもしれません

d0059230_1783550.jpg


d0059230_1785458.jpg


     予防接種に併せての診察も問題な~し・・・

     と言いたいところですが

     なんと体重が仲良く1kgづつ増えていました

d0059230_17121364.jpg


     まずいぞぉ 君たち

     先生は年齢的に体重が増えるのは

     しょうがないと言っていましたが・・・

     さぁ~って 対策を考えねば


ランキングに参加しています
今回はちと難題!のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-04-27 08:30 | ワンコたち | Comments(0)