「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 時間切れにならないように ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     全てが明るく清らかですがすがしく感じられ

     草木の花々も生き生きと咲き始める季節になってまいりました

d0059230_14584620.jpg


     な~んて、パパらしくない書き出しにしたら違和感があるし

     すこぶる評判もよろしくないようなので、いつもの文体にもどします

d0059230_1504541.jpg


     C&J家地方、朝からすごく良い天気です

     飛び飛びのGWとはいえ、上々の滑り出し

     この二日間で、やることがいっぱいあったのに

     なんと今夜は職場がある町内会の総会に出席しなければならないし

     明日は休日出勤になってしまいました

d0059230_1544851.jpg


     これは予定を大幅に変更して

     日中のうちに最低限のことをやらなければ・・・

     優先すべきは、シスターズの狂犬病の予防接種と

     雑貨の買い出し、そして外せないのは

     やはりシスターズの散歩でしょうね!

     ママが言うように、なんとも慌ただしい一日になりそうです

     効率の良い順番を考えないと

     「チ~ン 時間切れで~す」 なんてことになりかねませんからね

d0059230_15103212.jpg


     効率良くだぞ 効率良く

     先ずはサッサと買い物を済ませて

     散歩を兼ねて予防接種というのが

     一番無駄がないかな!


ランキングに参加しています
完遂するためには一工夫必要なC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-04-26 09:20 | ワンコたち | Comments(0)