「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 先週と打って変わって ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     外でも仲良くクンクン隊のシスターズ

d0059230_10132721.jpg


     気になる臭いは同じようで

     まぁ よく2人でクンクンしています

d0059230_10144827.jpg


     ひととおり、クンクンが終わるとパパの元に

     駆け寄って来るので手間がかかるわけではありませんが・・・

d0059230_10162510.jpg


     先週は花見客でいっぱいだった

     遊歩道も ガラ~ン

     一週間前はあんなに綺麗だったのに

     この散り際の良さにはある意味感動します

d0059230_10185676.jpg


     もう少し咲いている期間が長ければ

     旅行会社の企画も楽でしょうね!

     来週末はママが上京する予定でしたが、養母の体調が悪く

     パパが秋田への帰省する事になりそうですが

     ママ情報によると、秋田の桜は

     全く咲く気配が感じられないとか・・・

d0059230_10222557.jpg


     こればかりは、博打のようなものですからね

     今年は大負けしちゃいそうです

ランキングに参加しています
大負けしそうなパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-04-13 10:27 | ワンコたち | Comments(0)