「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 曲名が変わった ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     早朝に我家の前の道を歌いながら散歩するおじいちゃん

     なんと、曲名が変わっていました

     ここ何年も北島三郎の 「与作」 だったのに

     先日聞こえてきたのは山本譲二の 「みちのくひとり旅」

     パパは演歌に詳しくないので、たぶんですが・・・

d0059230_1053953.jpg


     「与作」 のときはジョディが反応して

     ク~ン ク~ン 言っていたのに

     「みちのくひとり旅」 になったら

d0059230_1071839.jpg


     クレア姉さんが ク~ン ク~ン 言っています

     この子達にも歌の好みがあるということでしょうか?

d0059230_1093917.jpg


     今度、ママとカラオケでも行くかぁ~

     「与作」 と 「みちのくひとり旅」 は歌いませんが・・・


ランキングに参加しています
どうも歌の違いがわかるらしいシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-04-12 10:13 | ワンコたち | Comments(0)