「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ それぞれのウ〇チ事情 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩に出かけると必ずウ〇チをするシスターズ

d0059230_82097.jpg


     だいたいクレア姉さんは一回、ジョディは二回

     外のほうが解放感がありますからね

     トイレシートの節約にもなるので大助かりです

d0059230_822892.jpg


     ジョディのする場所は3ヶ所と決まっていて

     その場所に近づくと、そわそわクンクン

     パパは余裕をもって袋の準備をすることができますが

d0059230_8251392.jpg


     クレア姉さんは全く未定

     なんのフェイントもなく

     突然に唐突に場所を選ばず始まります

     いつも慌てて袋を出すパパ

     焦っているのでポケットから何枚か出てしまい

     飛ばしてしまうという学習能力の低さを露呈してしまうパパ

     あわてなくていいのに~ とママは言うけど

     一応 ウ〇チですからね ウ〇チ

     周りの目もあるし、速やかに処理しなければなりません

d0059230_8304380.jpg
 

     普段の生活習慣を見ていると

     マニアル的なクレア姉さんのほうが

     場所を特定しそうなんですけどねぇ

     一緒にくらしているパパにとっても

     ちょっと意外なシスターズのウ〇チ事情です


ランキングに参加しています
ちょっと意外なウ〇チ事情のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-04-09 08:37 | ワンコたち | Comments(0)