「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 今年も見納め ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日のC&J家地方は午後から上空に寒気が入ってきて

     不安定な天気の予報が出ています

     午前中に行くしかないでしょう 散歩は

d0059230_8373749.jpg


     今年の桜も見納めでしょうね

     それに、今日は2週間に一度のお勤め

     シャンプーの日でもありますから、早めの行動がベスト

d0059230_8411842.jpg


     散りぎわの桜もまたキレイです

     大人だけではなく子供たちも多いなぁ

     と思っていたら、遊歩道を使って

     ウォーキングラリーをしていました

d0059230_8433578.jpg
  

     首からスタンプカードをぶら下げて楽しそうです

d0059230_84441100.jpg
   

     これだけ人出が多いと、いろんな人から声をかけられます

     「兄弟ですかぁ」 というのがほとんど

d0059230_8461769.jpg


     ピンクの洋服を着ているのに

     「兄弟」 はないでしょう!

     ママは、自然に出てくる言葉は

     「兄弟」なんだよ、と言っていますが

     パパ的には 「姉妹ですか」 と聞いてほしいっす


ランキングに参加しています
2日間、桜を楽しんだC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-04-07 08:51 | ワンコたち | Comments(0)