「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 今年も撮ったぞぉ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日、お花見散歩に出かけたシスターズ

d0059230_925542.jpg


     満開です

     そして、人も多い

d0059230_926131.jpg


     ブルーシートを敷いて

     宴会真っ最中という感じでしょうか

d0059230_925471.jpg


     そのときの電話でのパパとママの会話

パパ : あ~ 敷物とビールを持ってくればよかったなぁ

ママ : え~ 一人でお花見宴会するの?

パパ : クレアとジョディを両脇に抱えているよ

ママ : お花見宴会に人間一人だけじゃ寂し過ぎるよ・・・

パパ : お花見が目的だからいいんじゃあねぇ

     パパは一人花見宴会は全然平気なんですけどね!

d0059230_9325615.jpg


     とりあえず、C&J家恒例の桜とシスターズを

     写真におさめることができました

d0059230_9341393.jpg


     日本人って、桜が好きですよね

     散りぎわの良さが日本人の感性にあっているのかな?

     それとも、ただただ飲みたいだけ?


ランキングに参加しています
今年も撮ったぞぉ~ のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-04-06 09:39 | ワンコたち | Comments(0)