「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ きれい好きなボーダーさん ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝パパが起きてくると、それなりに汚れている室内トイレ

     毎度のことながら一番最初にやる仕事が

     トイレ掃除というのもいかがなものか!

d0059230_82685.jpg


     掃除している傍らでスタンバイするシスターズ

     片付けが終わると 「待ってました~」 とばかりに

     我先にとトイレを使用します

d0059230_8281570.jpg


     なんとまあ、きれ好きなボーダーさん達ですこと・・・ とママ

     そうなんだよ ママ

     きれい好きなんだよ クレア&ジョディは

     ご飯の器なんかいつもピッカピカ

     そこまで舐めなくてもいいのに~

     と思わず声をかけてしまうくらい丹念にみがいてくれます

d0059230_8313849.jpg


     ただし、ヨダレでヌルヌルなので

     洗うのは一苦労ですが・・・


ランキングに参加しています
きれい好きなボーダーさん達にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-04-02 08:36 | ワンコたち | Comments(0)