「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ ワンズの子守唄 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     前日の夜間訓練の疲れから、いつもより朝寝坊したパパが

     確認したときには外はすでに雨、風も強い状況です

     こんな日は、外に遊びにも行けないので

     普段後回しにしている、部屋の片付けや掃除をする絶好のチャンス

d0059230_8465640.jpg


d0059230_8471250.jpg


     あれもこれもとの意気込みとは裏腹に

     今ひとつ動きにキレのないパパ

     休憩したら? のママの一言に

     ちょっとだけ ほんの5分間だけ 5分

     な~んて ソファに座りこんだら気絶してしまいました

     もちろん両サイドにはシスターズの護衛つきなので

     大船に乗った気分でのお昼寝です

     「ゴォ~」 外はすごい風だなぁ

     「グォ~ ピィ~」

     ん・・・・・ ???

d0059230_8533743.jpg


d0059230_8535599.jpg


     風と思いきや、イビキのハーモニーですか

     パパにとってはシスターズのイビキも子守唄になってしまいます


ランキングに参加しています
寝かせ上手なシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-04-01 08:59 | ワンコたち | Comments(0)