「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 残念ながら早すぎた ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日のC&J家地方は一日中、雨と強い風

     ママが言うように、ちょっと寝不足ぎみのパパには

     ちょうど良い休息になったかもしれません

d0059230_8361869.jpg


     散歩に行くことができないシスターズは文句タラタラでしたが・・・

     でも、天気の良かった土曜日は行ってきましたよ お花見

d0059230_837189.jpg


d0059230_8372140.jpg


     といいたいところですが

     残念ながら、まだ三分咲き

     お花見というには寂しい状態です

     それでも、ブルーシートを敷いてお花見をしている人が

     結構いたので、お酒さえ入れば桜は二の次なのかも?

d0059230_8413089.jpg


     そのかわり、パパの好きな雪柳は綺麗でした

     この白さがなんとも言えなく可愛いと思うパパ

     シスターズとのコントラストもばっちり

d0059230_8451545.jpg


     と思っているのはパパだけでしょうか!

     来週の土日は予定が入っていないし

     桜さん、あと一週間頑張ってぇ~


ランキングに参加しています
桜さんに、あと一週間頑張れ~ のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-03-31 08:50 | ワンコたち | Comments(0)