「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 「いらだち」と「これみよがし」 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ソファの上で体全体からいらだちをかもし出しているクレア姉さん

d0059230_8363620.jpg


     ほ~ら 「そんなにイライラしちゃあダメ」 って

     いつもママに言われているじゃあないか!

     あっ それってパパだっけ・・・

d0059230_8383936.jpg


     とにかくイライラは精神衛生上もよろしくありません

     理由はいたって簡単

d0059230_8412474.jpg


     ジョディがパパにすりすりしているから

     以前は直ぐに駆け寄ってきたのに

     最近は自らは動かずに文句を言うだけ

     行動で意思を伝えなさいよ 行動で

d0059230_8461611.jpg


     だからさぁ~

     ジョディも 「いいでしょう」 みたいな

     これみよがし的な表情はやめなさいって


ランキングに参加しています
「いらだち」 と 「これみよがし」 禁止のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-03-27 08:51 | ワンコたち | Comments(0)