人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 今日はやらないと・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日のパパが乗る飛行機は午後からの便だったので

     シスターズをペットホテルに預ける前に軽~く散歩

     天気は良いけど北風がちょっと強めです

     頃合いをみて 「ボイス(店名)に行くよ~」 と一言かけると

     クレア姉さんは歩く足も軽やかに向かいますが

     ジョディはちょっと尻込み状態

 ◆ 今日はやらないと・・・ ◆_d0059230_8225542.jpg


     お店の前に来ても、お二人さんのテンションの違いがはっきりでます

     二食、お昼寝、お散歩付きだからね

     三日間、我慢してちょうだいな


     そして秋田に向かう飛行機に乗り込むパパ

     完全な冬型の気圧配置になっているので

     気流が悪いのは予想していましたが

     全く予想を裏切ることもなく大揺れ

     しかも小雪までちらついているではありませんか

     もう3月も下旬なのに~

     夜は、ママと養父母と4人で食事に行った帰りに

     そのまま、カラオケへ・・・

     結局、帰ってきたのは24時を過ぎていました

     お~っと 今日はちゃんと仕事しないと・・・


ランキングに参加しています
歌い疲れのパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-03-22 08:40 | C&Jパパ・ママ