「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 非運動系? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩のときに毎回立ち寄って休憩する坂の公園

d0059230_15442162.jpg


     結構な傾斜があります

     以前シスターズの散歩の目的は

     広場でノーリードで走ることでしたが

     最近では、ひたすら歩くことです

d0059230_15465170.jpg


     年齢と共に散歩の目的も変化してくる

     というママの意見は的を得ているかもしれない

d0059230_15491255.jpg


     休憩中は水分補給とオヤツをゲットしたら

     体力の回復に努めるクレア姉さん

d0059230_1550555.jpg


     以前は、この坂を何回も行ったり来たり

     走り回っていたジョディも最近ではフラフラ歩く程度

     パパとしては楽といえば楽ですが
  
     正直なところ寂しさを感じてしまいます

d0059230_1553069.jpg


     そのうち、ご飯を食べた直後に

     「パパご飯まだぁ~」 なんていわないでよ

     それって。ボケ〇〇だからね


ランキングに参加しています
非運動系になりつつあるシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-03-19 08:30 | ワンコたち | Comments(0)