「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ Side by side ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズの散歩は side by side

d0059230_8453218.jpg


     何か興味のあるものを発見してクンクンするときや

     トイレ以外はまず乱れることはありません

     この光景を見た人はたいてい微笑んでくれます

     ところが最近、散歩の後半になると

     クレア姉さんが遅れてきて tandem になってしまいます

d0059230_8512175.jpg


     足を痛そうにしているわけではないので

     疲労によるものだと思いますが・・・

     その都度 「ジョディ 速いよ」 と一声かけると

     「あっ 姉ちゃん大丈夫?」 みたいな感じで

     クレア姉さんを振り返る、その仕草が可愛い

d0059230_8554880.jpg


     ついでに言わせてもらえば、君たちの歩く速度

     二足歩行のパパ&ママには速過ぎるんですけど~



     今日で、あの大震災から3年になります

     実際に見たあの惨状をパパは忘れません

     被災された方々が以前の穏やかな生活に

     一日も早く戻れることを祈っています


ランキングに参加しています
散歩の基本は side by side のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-03-11 09:03 | ワンコたち | Comments(0)