「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ ち~っとハードスケジュール ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日のパパはち~っとハードスケジュール

     午前中は休日出勤して、サッさと仕事を終わらせて

     待ち構えたいたシスターズを連れて散歩

d0059230_8301835.jpg


d0059230_8303694.jpg


d0059230_8305421.jpg


     速足で歩くと汗ばむくらいの陽気です

     そして帰ってきたら、C&J家恒例のシャンプーの開始です

     洗いとドライヤー乾燥を終えて

     ブラッシング前の自然乾燥させているときに

     タイミングよくママから荷物が届きました

     毎週毎週、送ってくれるママ

     なんか、親元を離れて一人暮らしをしている

     学生になった気分です

     ありがとう ママ

     荷物を整理していたら、シスターズのオヤツを発見

d0059230_8365515.jpg


d0059230_8371246.jpg


     お~っと

     今あげるわけにはいかないなぁ

     これは、ブラッシングが終わってから・・・ね

     ママが送ってくれた 「キリタンポ鍋」 を食べ終えて

     ベットの中からママに電話する頃には

     もう意識が半分遠のいているパパ

     知らないうちに寝ちゃっいました

     ごめん ママ


ランキングに参加しています
予定を全てこなしたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-03-10 08:43 | ワンコたち | Comments(0)