人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 穏やかな春を満喫 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     穏やかな日の散歩はほんとうに気持ちが良い

     シスターズの動きも心なしか軽やかに見えます

 ◆ 穏やかな春を満喫 ◆_d0059230_8413735.jpg


     その時、前方からボーダーコリーがシスターズを

     威嚇しながら近づいてきます

     以前、会ったことがある巨大ボーダー

     たぶん体重はクレア&ジョディの倍はありそう!

     気が荒い子なので一緒に遊んだことはありませんが

     パパもオフ会等で100頭以上のボーダーを見てきましたが

     大きさでは、たぶんこの子が一番

     猫ちゃんを飼っていたママ的にはシスターズも巨大に映るらしいが

     この子を見るとクレア&ジョディは極小サイズであることが

     改めて実感できます

 ◆ 穏やかな春を満喫 ◆_d0059230_8481115.jpg


 ◆ 穏やかな春を満喫 ◆_d0059230_8483437.jpg


     途中、あと一か月もすれば花見の人でいっぱいになる

     公園でノーリードで遊んで、春を満喫

     そして、オヤツも満喫

 ◆ 穏やかな春を満喫 ◆_d0059230_8505616.jpg


     穏やかな一日に感謝です


ランキングに参加しています
穏やかに過ごせたC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-03-09 08:55 | ワンコたち