人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 使用目的が違います ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、秋田でパパ&ママは以前から気になっていた

     映画 「永遠の0」 を観てきました

     感動しました

     V6の岡田准一も良かったです

     ママなんかマスクがハンカチのようにグジョグジョになっていたし

     使用目的が違うよ~ ママ

     「特攻を美化している」 とか 「戦争賛美」 との批判もありますが

     本意ではないかたちで亡くなられた方々の犠牲を経て

     今の日本の繁栄があることを忘れてはいけませんね

 ◆ 使用目的が違います ◆_d0059230_9335978.jpg


     ちょっと重い話になってしまいましたが

     シスターズは元気いっぱい

     シャンプーをしてもらって、モッフモフです

 ◆ 使用目的が違います ◆_d0059230_9353925.jpg


     この子達がいるとパパの仕事量は

     倍以上に増えてしまいますが

     そんなことはどうってことありません

 ◆ 使用目的が違います ◆_d0059230_9363612.jpg


     クレア&ジョディ 最高っす


ランキングに参加しています
いつもの騒がしさを取り戻したC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-02-25 09:40 | C&Jママ