「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 覚悟がいまいちかも? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママとの楽しかった一泊二日の温泉小旅行も

     脱兎のごとく過ぎてしまいました

     今回は、以前痛めた寝違いの治りがいまいち芳しくないので

     温泉治療が目的の一つでしたが、早めに宿に到着して

     何回も温泉に浸かったので痛みもずいぶん和らぎました

     こういった痛みには温泉治療はなかなか効果があります

     そして、昨夜の便で千葉に戻ってきたパパ

     玄関でシスターズの熱烈歓迎がないのは寂しいものです

     だいたいにして、明かりのついていない真っ暗な我家というのは

     なかなかない設定ですからね

     嫌~な感じです

     将来ペットロスになるのではないかと心配するママですが

     こうみえてもパパは精神力には自信があるので大丈夫・・・

     たぶん?

d0059230_8483992.jpg


     ペットは飼い主が看取ってあげるのがベストですから

     最後まで責任ははたしますよ

d0059230_850122.jpg


     生物には必ず最後というものがありますからね

     家族に迎え入れたときから覚悟はできています

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     アハハ (^^;)

     なかなか思惑通りには運ばないのが

     人間の感情でしょうか?

     今日は仕事をサッさと片付けて

     シスターズを迎えにいきます

d0059230_8542197.jpg


     待っててねぇ~


ランキングに参加しています
いまひとつ覚悟ができていないかもしれないパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-02-24 08:58 | ワンコたち | Comments(0)