「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ おいてきぼりの飼い主さん ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     習慣なのか?

     それとも条件反射なのか?

     散歩に出かけると必ずウ〇チをするシスターズ

d0059230_8525039.jpg


     まぁ 室内トイレを使うより解放感があって

     気持ち良いのかもしれませんね

     シスターズの分身を片付けるときは 「待て」 をかけますが

     先日はコロッと忘れてしまったパパ

d0059230_8553670.jpg


     何事もなかったように勝手に散歩を継続しています

d0059230_8565459.jpg


     「お~い 待てだよ 待て」

     別に走って逃げるわけではありませんが

     飼い主さんをおいていかないでよ

d0059230_858574.jpg


     ママ的には

     「きっと いつものコースを歩いて帰ってくるよ」

     と言っていますが・・・

     たぶん最終的にはそうかもしれないけど

     途中の過程が怖すぎるでしょう!


ランキングに参加しています
おいてきぼりの飼い主さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-02-19 09:08 | ワンコたち | Comments(0)