人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 一抹の不安 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日はパパの 「航空身体検査」 の日なので

     これから都内の検査医のいる病院に向かいます

     若い頃は、もっと気軽に受けに行っていましたが

     年々気が重くなります

 ◆ 一抹の不安 ◆_d0059230_1635819.jpg


     なんといっても、この検査に合格しないと飛べなくなってしまうので

     パパにとっては死活問題

     ママは 「ダメならしょうがないよ。気軽に行って来て」 と

     言ってくれますが、そういうわけにはいきません

 ◆ 一抹の不安 ◆_d0059230_1665050.jpg


     これ以上ママに負担をかけられません

     気がかりなのは、週に2~3日はやっていた運動を
 
     寝違えと風邪で、ここ3週間ほどやっていないこと・・・

     治りが遅いですよねぇ~

     これも老化現象のひとつでしょうか!

     か・な・し・い


ランキングに参加しています
一抹の不安を抱えながら出発するパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-02-13 08:50 | C&Jパパ