「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ えらいこってす ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     いやぁ~ えらいこってす

d0059230_927456.jpg


     昨日のC&J家地方

     シスターズとの雪遊びどころではありません

     雪に埋もれてしまいました

     空も道路も鉄道も大混乱です

     とても外に出られるような状況ではないので

     先週、先延ばししたトリミングです

     脚やお尻周りを中心に チョキ ちょき チョキ ちょき

d0059230_9304894.jpg


d0059230_93175.jpg


     すっきりしたシスターズ

     若返ったように見えるのはパパの欲目

     とつかさずママのツッコみがはいります

d0059230_934189.jpg


     これから、自宅周りの雪かきをして

     その後は、待望の雪遊び~

     楽しみ~


ランキングに参加しています
予想以上の雪にビックリのC&J家地方にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2014-02-09 09:54 x
凄い雪になりましたね!
横浜も30㎝くらい積り、
あずきも雪に埋まり遊ぶどころではなく、
トイレが大変でした。
玄関の扉を開けた瞬間『どうしたらいいの?』
って顔をして私を見つめたのが可笑しかったです。
それぐらい大雪で、わんこのトイレの度に雪かきでしたよ。。。
雪国の方はこれより大変な毎日なんですよね。
これくらいの事で騒いで申し訳ないです。
Commented by okirakucrea at 2014-02-10 10:42
 ☆ あずきちさん ☆

いやぁ~ 降りました 
積もりました
今回は、千葉市内は一番の積雪量だったようです。
あずきち君の「どうしたらいいの?」目に映ります。
我家の「日本一にビビリ犬」もそんな表情でしたから・・・

でも、パパ念願の雪遊びをジョディにも味あわせてあげることができました。
後半はジョディもすっかり慣れて、歌の歌詞のようになっていました。

パパは筋肉痛ですが・・・
by okirakucrea | 2014-02-09 09:37 | ワンコたち | Comments(2)