人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 最初に言ってよ~ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ここのところ業務多忙のパパ

     疲れた~ 疲れた~ とママと電話で話しながら帰宅したら

     お待ちかね、シスターズの 「お腹すいたよ~」 コール

 ◆ 最初に言ってよ~ ◆_d0059230_8512274.jpg


     お腹がすくのは元気の証

     めでたい めでたい と思いながら

     ご飯をあげて、その後ヨールグトも与えて

     一仕事 終わり~

     いつもなら、食後はソファの上で余韻に浸っているのに

     何故かパパにまとわりつく

 ◆ 最初に言ってよ~ ◆_d0059230_8553781.jpg


     あ~~~~~

     ヨーグルトにグルコサミンを混ぜるのを忘れた~

     結局、もう一度グルコサミン入りのヨーグルトを与えたら

     満足したようで、ソファでまったり体勢

 ◆ 最初に言ってよ~ ◆_d0059230_8581367.jpg


     ずるいなぁ~ 君たち

     パパが忘れたにしてもだ・・・

     完食してからクレームを言うあたり

     なかなかの戦略家だな

     っていうか、味の違いがわかるんだ

     ちょっと おどろき


ランキングに参加しています
侮れないシスターズの舌にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     
by okirakucrea | 2014-01-30 09:06 | ワンコたち