「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ テロリストもどきの完成 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     土曜日はシスターズのシャンプーのために

     朝方散歩に出ようとしたら、な~んと小雪が

     ちらついているではありませんか

     普段の恰好では凍えてしまいそうです

     完全防寒対策をしたら、テロリストもどきになってしまったパパ

d0059230_21185597.jpg


     見かけは決して良くはありませんが

     防寒対策としては完璧です

d0059230_21202876.jpg


     そしてシスターズも以前ママからプレゼントされた

     暖かいニットの洋服です

d0059230_21214186.jpg


     洋服を着たボーダーを二頭引きしていると

     だいたい誰か話しかけてくるんですが

     パパの服装があまりに怪しげなのか

     誰~れも話しかけてきません

d0059230_21241473.jpg


     そんなに怪しいかなぁ~


ランキングに参加しています
周りには怪しいテロリストに見えてしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-01-20 08:25 | ワンコたち | Comments(0)