「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ シャンプーはやっぱパパかな ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はシスターズのシャンプーディ

     お正月にペットホテルでやってもらいましたが

     二週間で 「う~ん」 もう臭う

d0059230_182847.jpg


     トリミングはプロの技には適いませんが

     シャンプーに関して言えば

     パパのほうが丁寧な分、長持ちするようです

d0059230_18384264.jpg


     ママは何が違うの?

     と不思議がっていますが・・・

     パパにもわかりませぇ~ん

     ただ、パパのシャンプーだと

     三週間は臭いも気にならないし

     フケも出てこないのだけはたしかです

d0059230_18334544.jpg


     お~~~

     完璧な仕上がり具合だ


ランキングに参加しています
‘シャンプーは負けません‘ と勝手に思い込んでいるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by マックスママ at 2014-01-19 20:15 x
パパさん、お久しぶりです。
マックスとジュエルのママです。覚えてますか?

ほぼ1年くらいブログさぼってましたが、最近またPC触ってます。
クレアちゃんとジョディちゃん、変わらず元気で美人姉妹!
パパのシャンプーですっきりなのね!
羨ましい!
私もそろそろしなくちゃ!

またおじゃましにきまーす!!
Commented by okirakucrea at 2014-01-20 10:38
 ☆ マックスママさん ☆

ママさん、おひさしぶりです。
マックス君もジュエルちゃんも元気そうで安心しました。

我家は、ジュエルちゃんと同い年のジョディは元気いっぱいですが、マックス君の親戚であるクレアは、なんか老け込んだ感じです。
9月で10歳ですからね。
当たり前と言ってしまえば、それまでですが・・・
まぁ、甘え上手な点は変わらずです。

マクジュブログ楽しみにしていま~す。
by okirakucrea | 2014-01-19 08:15 | ワンコたち | Comments(2)