「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 一心同体 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は午前中で仕事が終わったパパ

     午後から散歩の予定でしたが、年末に爪を痛めてしまった

     クレア姉さんの後ろ足の調子が思わしくありません

d0059230_9224393.jpg


     ちょっと外を歩くだけで出血してしまいます

     病院に行くほどではないので、

     消毒してキズ薬をぬっていますが

     床のあちこちに血の跡が・・・

     拭いて回るのも大変ですが

     とても散歩に行けるような状態ではありません

     ママから 「ジョディだけ連れていくの?」 と言われましたが

     それもちょっと可哀想だし・・・

d0059230_931293.jpg
 

     我慢しなさい ジョディ

     君たちは一心同体

     何をするのも一緒だからね

d0059230_9323937.jpg


     それにしても 「散歩に行こうよ」 コール全開のクレア姉さん

     君の足が原因だってことを理解していないでしょう?


ランキングに参加しています
クレア姉さんに付き合わされるジョディにポチッとお願いします


     
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-01-06 09:38 | ワンコたち | Comments(0)